dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛感情はないよって言われたら信じますか?

A 回答 (6件)

そこまではっきり言われたら私は信じざるを得ません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベストアンサー以外の方を含め、回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/14 14:38

はっきり言われたら信じます。


ただ、日頃の発言やお互いの会話、人となり等色々みて考える事も必要かなと。
素直になれない人はいますよね☆
    • good
    • 0

そこまではっきり言われたら信じますね。

    • good
    • 0

あるのにないとは言わないだろうから、本音だと思う。

    • good
    • 0

もっと状況がわからないと誰も判断できないんじゃないのかなぁ

    • good
    • 0

がっくりします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!