これ何て呼びますか

職場で。
以後、シカト返しですか?

A 回答 (4件)

それをやれば、同類じゃん。


そこんとこ良く考えよう。

俺なら、シカトされても、
常識の方を優先するね。
    • good
    • 0

毎回してた挨拶を気分によってしなくなったりになりますね。



そういう人は大概、自ら挨拶をしてこない人が多いので、毎回私から言う必要もないと考え時と場合でしたり、しなかったり自由にさせてもらいました。

今思えば、相手がビビるほど何度も周りが振り返るくらい大声で挨拶を返されるまで『おはようございまーす‼️』と連呼すれば良かったなぁと反省しています。
    • good
    • 0

先輩なら挨拶をし続けます。

    • good
    • 0

血の気が引きます。

ストレスです。

挨拶は礼儀。一方的でも それだけはしておきます。

そのうち職場でうわさになり シカトした人は変人扱いされ、
自業自得の日々を過ごすことになるでしょう。

変人にいちいち対応してはいけません。

断固とした自分を確立して、自分が気持ちいいために挨拶します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!