アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートカテゴリ復活させて欲しいと思いませんか?

A 回答 (5件)

顔評価など、画像をあげて感想を聞く質問も「アンケート」でいいんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

廃止前のアンケートカテを覗いたことがないので、具体的にどのようなものだったかはわかりません。



いま、一般カテの質問でアンケートのような質問があります。
○○な人はいますか?○○をしたことがありますか?とか、どっちがいいですか?みたいな質問です。
そういうのはアンケートカテを復活させてそっちでしてほしいです。

雑談のような質問もあるので、フリートークカテも今のまま残せばいいと思います。
    • good
    • 0

復活させてほしいです。


フリートークでやりゃいいんだけど、
現実は一般カテゴリでやられてる状態ですから。

明確に「アンケート」ってカテゴリがあったほうが、
質問との住み分けができていいと思う。

回答を選択肢式にして集計結果をグラフ表示するとか、
特別な要素を追加すればなお良いと思う。
    • good
    • 0

昔は、「アンカテ」に投稿される内容がアンケートではなく雑談っぽい感じになってきたので、アンカテを廃止する代わりに「フリートーク」カテを創出した経緯がありますね。


なので、フリートークは残したままでアンカテを復活させてもいいかも知れません。
    • good
    • 0

特に思いませんが、要望出されればよいかと。


フリートーク内に設けられるなら、問題もないでしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!