dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋で、カテゴリの主(ヌシ)みたいな人はヘビーユーザー。

人生の時間、ムダにしてますか?

知恵袋で活躍するより、リアルで仕事すればいいのに。

A 回答 (3件)

全くその通りだと思いますよ。


人のことをあだこうだ言う前に自分の生き方を考えろと言いたくなってしまいますねそういう人には。
    • good
    • 0

為替相場、株価相場見ながらしている人も居るのでは、


9:00~15:00(日本)~24:00(PTS)、夕方~22:30~4:30(欧州~米国)

世界情勢速報は、寝ている以外は、常にリアルタイムですからね、
情報を知るのは、早ければ早いだけ良いですよね、フェイクや誤情報もありますが。。。。。。。(政治政策発表、戦争など)

経営者、管理業系、自営業、フリーランス、小説家、芸術系などの方は、何かしながら、スマホ、PCで、常に情報収集しているかも。

いかがでしょうか。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

ここも同じです


あなたも私も、人生の落後者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!