アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチですか?

A 回答 (4件)

何度か若い頃行きましたが


普通のトンネルですね
    • good
    • 0

ヤンキーの溜まり場になっていた頃があり1988年に二十歳の工員が悪ふざけからか5人組グループで体に灯油を掛けられて現場のトンネルで焼死しているようです。

後は映画のロケ地になったことによりゴミが散乱、近くの農村集落は怖くて生活出来ないと、逃げていったそうです。この先日本国憲法の通用しませんの標識は今はなくどうも部落があったのでは?という話で今わ存在しません。ゴミや物見遊山でけんぶつにくる若い人が多くて不法投棄されてる粗大ごみがあるそうで、こわいというのは老朽化でいつ崩落してもおかしくないというリアリティーのある物でしょうな。
    • good
    • 1

はい、福岡にありますよ~。


大学時代に一度だけ行きました。怖くて車からおりなかったけど。(-_-;)
やっぱ近づくのはやめておいたほうがいいと思いますね。特に旧道。
    • good
    • 0

旧の方ですよね、心霊スポット・・・


実際は何でもないけど、都市伝説的に言いふらされている感があります。
ただ・・・
https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/12048715
稲川淳二の「恐怖の現場」シリーズでは、ガチで言ってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!