dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、結婚相談所で知り合った男性のことです。

第7波前ではありますが、コロナ禍なのに
学生時代の友人と昼から飲みはじめて7軒
はしごしたそうです。

私はちょっとひいたのですが、
みなさんはどう思うのかご意見をお願いします。

1軒の滞在時間は短かったそうです。

A 回答 (5件)

だから結婚相談所から卒業できない。

    • good
    • 0

7件はしご酒の男性、学生時代の友人との出来事ですので話が弾んでついつい7軒もはしごしていた。

と、いう話でしょうから、旧友と話が弾んだ結果7軒はしごした。と、理解してあげるべきだと思います。7軒のはしご酒は、結果の問題ですので、男が昔を懐かしみ話込む行為を理解してあげましょう。会社の同僚なら、1件目か2件目で終わっていたと思います。それだけ人の善い男性なのです。
    • good
    • 0

健康上 問題がある方の可能性ありますよね

    • good
    • 0

それが婚活に不利に働く話題だと気づけないデリカシーの男性なのです。


結婚してもそういう行動が続きますよ。
    • good
    • 0

こんな人が居るから、コロナ感染者が増えると思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!