アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理的に無理ですか?

「生理的に無理ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

あと10キロ痩せて、そのモハモハの髪をどうにかして、きちんとお化粧してから話を聞こうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧はしません。
モハモハ頭はこれでいんです。
痩せます。

お礼日時:2022/07/29 19:31

以前、友人にご質問者さんと似ている方が居たんですが(お顔立ち)ご結婚なされていました。



その友人ですが、部屋も綺麗でお洒落もいつも頑張っていて、芯が強くてとても良い子です。

なので、できる事をすると良いかも…?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 19:32

髪型どないかしたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでいいのだ

お礼日時:2022/07/29 10:19

なにか言われたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われました。(´;Д;`)
「無理です」って。

お礼日時:2022/07/29 10:18

性格次第。


何に対してかによるし。恋人として?友達として?ビジネスとして?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ恋人でよろしくお願いします!

お礼日時:2022/07/29 10:18

朝からやめてヽ(`Д´)ノプンプン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに?

お礼日時:2022/07/29 09:58

はい。

    • good
    • 2

無理です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!