プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生の女です。インスタで知り合った19歳の社会人の人に会いたいと言われるのですが危ないですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

もちろんですね、良い出会いかたと悪い出会いかたがあります。



そういうのは悪い出会いかたです。

ソイツが名前や本人を特定出来るようなアカウントの使い方をしていて、信用できる第三者と一緒ならいくらかマシかと。

言っときますが、自分にとって重要な人ってたくさん現れる中の数人だったりしますから、焦る必要ないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

そうですね。ちゃんと断ります。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/29 22:00

当然ですよ!それに、人生、至る所、演技ですから。

下心の目的のためなら、なおいっそう、演技に磨きをかけ、あなたと会おうと近寄って来るはずです。だいたい、ネットで知り合って会いに行ったら、全く予想外の別人だったり、女性だと聞いていたのに、イカツイ男性で恐喝されたり・・・、あまりの自分の馬鹿さ加減に呆れて、人にも言えず、泣き寝入りになっている人、たくさんいるはずです。
    • good
    • 2

ここで迷うような、世間知らずで、何でも言った通りになりそうな子を、よくその19歳は、見つけましたね。

誰でも、下心見え見えですね。最悪、翌日の新聞やテレビで報道されることを覚悟で会うのも・・・、質問者様さえよければ、悪くないかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その人はいつも優しいんですけど誰でも下心あるものなのでしょうか。

お礼日時:2022/07/30 16:46

車でなければまだしもよろしいかと思います。

ただし会うなら人の多いところ限定です。2人きりになる場所は避けて下さい。
    • good
    • 1

無理なく会える距離ですか?また会う手段は何ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

県内なので電車かバスだと思います

お礼日時:2022/07/29 22:23

複数人で会えばまあいいかな。

親と友達で10人ぐらい連れて行こう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会うなら親にはあまり知られたくないです、、、

お礼日時:2022/07/29 22:17

ニュースで良くやってますよね


それが答えだと思います
    • good
    • 3

万が一Hしちゃたら相手は逮捕されるんだよ いいのそれで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それは嫌です。ちゃんと断ります。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/29 22:02

狙われてる

    • good
    • 2

射殺される事は少ない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!