dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらから連絡しない限り、向こうから連絡が来ないというのは、完璧脈なしですよね?

A 回答 (3件)

その可能性もありますが


完璧脈なしとは言い切れないと思います。

例えばあなたの事はそれなりに好意的に捉えているものの
現在相手が恋人を作る気が全く無かった場合
相手が積極的に連絡すると、こちらも勘違いしてしまったり
交際に向けて進展させる事にもなってしまいますので
意図的に相手が連絡を控えている可能性があります。

他には、あなたに以外にも恋人候補が存在するとか
他に好きな人が居る場合は積極的に連絡して来ない可能性がありますし
それなりに好意はあるものの、何か不安材料があるとか
イマイチ決め手に欠ける場合も、積極的になれずに
連絡してこない可能性があります。

あなた達が日頃どういうやりとりをしているのかが不明なのですが
例えば知り合って2~3年その状態であれば
今のままでは見込み薄だと思います。

どこか遊びに誘った事はありますか?
連絡だけに留まらず遊びに誘うなど
押したり引いたり、たまには趣向を変えたりしながら
相手に刺激を与えてみて
その反応によって次回の手を打ったり
判断したりしてみてください。
    • good
    • 1

貴方が女性だと、完璧脈なしです。



幸せ芝居
    • good
    • 2

とも限りません。


自分から連絡するのが苦手な人ってのは結構いるもんです。
自分もそうです。
まだ相手のことがわからないうちは遠慮してて、仲良くても自分から送るのが気が引けて、恋人同士でも相手から連絡がないからって理由で連絡しなかったり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A