dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が良くてもそれを活かしてお金持ちになる職業ってないんですか?

A 回答 (6件)

それは違いますよ、今まで成功したモデルさんから学ぶ事も大切だし貴方に合う素晴らしい武器を探す事だと言う事です。

顔が良くてスタイルが良くて頭も良くて人に好かれる人になる事好かれる人は助ける人が多いので成功すると言う事ですよ。私の経験では先輩に好かれる人は食事したり遊んだりする時にお金余り使わずに済んだような記憶が有りますね。嫌われる人は誘いも無いと思いましたね?偉くても信長の様な性格の人は恨まれるのだと教えも有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か才能が自分にはあるか探してみます(*_*)

お礼日時:2022/07/30 21:06

無理だろう


その他の才能がないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

才能って何かもってるもんなんでしょうか?

お礼日時:2022/07/30 19:26

ホストや、ホステスになってきわめたら普通にお金持ちになるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローランドさんくらいしか知らないですね(^o^;)

お礼日時:2022/07/30 12:41

顔や体は資本の一部分だと思います。

顔が悪い人はお笑いの資本かもね、顔が良ければ笑わせる道具や頭話し方など学ばなければいけないものがあるでしょう。顔の悪い人は出てきただけで吹き出すかもね?でもビジネスをするにはやはり可笑しいだけではダメもっと飽きてしまえば顔は使い物にならなく成ります。頭か身体かお金かを使うしか無いのですね。それには頭が有る人は金を増やし身体を鍛えて金と身体を手に入れ応用を増やして行く事が進歩する原点になるのだと思います。料理が作り開発も出来お客様の対応も良いのに何故か勤めている。何がたらないのでしょう?
考えてみて下さいお先ずはお金客寄せできる特別な料理お客様になる人が求めて居る目玉かね?幾つほど有るのかないくつ有ればオーナーになれるかな?
全てに関連して居る事だと思います。貴方に今ある武器は幾つ有るのでしょうね?
顔が良くてもまだまだ下働きなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルで金持ちになるのは無理ってことですか(*_*)?

お礼日時:2022/07/30 12:40

あると思いますよ

    • good
    • 0

エンジニア(-ω☆)キラリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってなるんですか(*_*)?

お礼日時:2022/07/30 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!