プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいますが、バイト先の店長が異性として気になります。

彼氏とは同じ大学で頻繁に会い、遠距離という訳でもないのですが、最近店長がとても仲良くしてくれるので異性として気になってしまいます。

なので、彼氏からスキンシップを取られる時はあまり嬉しくなくなってしまいました。

こんなことが許されるとは思っていませんが、恋人がいるのにありえないことなのでしょうか?

A 回答 (5件)

この時期は社会人は大人で素敵だなって憧れますね。


多分殆どの人は通る道だと思います。

ですが…
店長からしたら若い学生バイトの子は結婚をすぐにはできないから誘惑をしやすいんです。

社会人の店長なら同じく社会人女性を選んだ方が、結婚が現実化されるので良いはずなのに、あえての学生を選ぶのには訳があり、まだ遊びたい、若い学生なら誘惑に簡単に乗る、取っ替え引っ替え出来る、そして性欲処理もしてもらえる、と持ってこいな条件なので、店長の行動を真に受けたら後悔しますよ。

今の彼を大事にしましょう。
    • good
    • 1

そりゃ学生から見て社会人がかっこよく見えるなんてことはごくありふれてますけど


バイトの学生にちょっかい掛ける店長なんて人間としては下の下です
大学生の彼氏を大事にしたほうがいいですよ
    • good
    • 0

別にありえなくはないでしょう。


恋人いるけど他の人に惹かれるなんてよくある事です。
    • good
    • 0

たまたま彼氏がいるタイミングで好きな人ができたのです(⌒▽⌒)


彼氏としては店長との恋愛の両立は不快極まりないので、自分自身の気持ちに整理をつけましょう。彼に対する好意がなくなったのなら正直に話すべきです。
だからと言って店長と両思いになるかは別の話しですが(笑)判断はあなたがしてください。
    • good
    • 0

アホなことを言っていないで、どちらか一人にしましょう。


そうしないと周りからお股がゆるいと言われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!