アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と先週別れて、私100パーセント悪くない理由だったのに彼氏に悪口言われてて別れた時と言ってることが違くて困ってます。
話し合いたいと思って電話をかけましたが、出てくれなくてブロックはされてないみたいだけど永遠に返信きません。
別れた時は泣きながら振ってきて謝ってきたくせにまるで二重人格です。
私が悪いみたいなうわさも流れ始めててほんとに困ってます。どうするべきなんでしょうか。

A 回答 (4件)

そんな男、別れて正解でしょう。


彼と話し合う必要なんてありません。
周囲の共通の仲の良い人とか、信頼できる人に、「本当に悩んでるんで相談載ってください」と正直に話すだけです。

それで、周囲の人が判断してくれて、更に噂が広まって、貴方の誤解が解け、彼が嘘つきと判断されるでしょう。

他に何かありますか?
もがけばもがくほど、彼の罠(仕返し)に落ちるような事ですよ。
    • good
    • 0

もう新しい人がいるからじゃないですか?多少の未練があれば連絡くらいくるはずです…ブロックされてないのであれば。

    • good
    • 0

まず相手と話し合いは結局解決にならないのでしなくて良いでしょう。


どうせ聞きませんよ。
とりあえず話せる人に片っ端に「悩み相談」として別れた原因や経緯と一緒に彼氏に悪口言われてる…って全て話しましょう。
仲間がある程度集められたらあとは放置で良いと思います。放置するしかないというか。
    • good
    • 1

個人的な予想…



泣くほど嫌だった
愚痴がずっと溜まってた
実は悪口はずっと言ってた
自己防衛(悪口対策)
周りが愚痴を悪口へ肥大化させている説
(味噌汁に枝豆入ってた…◯◯の味噌汁、闇鍋レベルでめっちゃまずいらしい)
地域柄
など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!