拡張子「.vcf」のアドレス帳のデータをエクセルで開く方法はないですか?

携帯のアドレス帳をバックアップしたのですが、

件数が多いので、エクセルで一覧表にできれば、管理が簡単なのですが…

そういう方法、もしくはソフトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

vcfファイルを知らなかったので・・・↓のようなサイトを『.vcf』で検索したら出てきました。

解決するかな?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se308699. …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
二つ目のサイトが、私の使っている機種でのソフトだったので、
データをエクセルにコンバートできました。
実は携帯を水没させてしまって、本体が使えなくなっていたところでした。
幸い登録データはSDカードに保存しておいたのですが、
エクセルで管理できなくて、不便しているところだったのです。
ありがとうございました。