プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらは穏便に済ませようと考えておりましたが、甘いのでしょうか?運営からは身分証や口座情報、番号など提示する用意があると回答を頂いております。本件においてあなたは善意の第三者ではありません。

上の分要約して欲しいです。

A 回答 (5件)

>上の分要約して欲しいです。



「この嘘吐き野郎。お前、舐めてんだろ。警察に行くか?」ってこと。
    • good
    • 0

ネットでの売買のトラブルですかね。



あなたが売ったものが盗品だったのではないですかね。

でも、あなたは「盗品だとは知らなかった」と伝えた。

相手は、あなたの「盗品だとは知らなかった」はウソだと見ている。

あなたがホントに知らなければ、「善意の第三者」ですけど、そうではないということですから、あなたは盗品だと知っていたか、盗みの共犯と見られています。
    • good
    • 1

肝心の「本件」の内容が分からないと回答できません。


通常なら、個人情報を何故、教える必要が有るのですか?
    • good
    • 0

すみません、前後の話の脈略やシチュエーションがないので、情報不足で判断しかねます。

    • good
    • 0

上の分要約して欲しいです」←嘘

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!