電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば、外部から電話があり、相手は少しご立腹。
そんな時、Aが言い訳をしたら電話を切った後に
怒りのメール。訳の分からない言い訳しないで、
丁寧に対応して。Bの方が話が早いと思い、よほどBに変わってと言おうと思いましたが。

と言うクレーム。

こんな時の話が早いってどんな人?

A 回答 (1件)

言い訳はしないでさっさと謝ってさっさと対処してくれる人ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。クレームメール職場全員に届いていましたが
言い訳がましい!なんて内容でした。

お礼日時:2021/04/04 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!