アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話応対をした事が一度もないくせに、

「電話応対大変だったわ」
「相手の人が小声だから何言ってるのか聞き取れない」
「聞き返したら怒られたわ」

と言ったら、

「そりゃ聞き返されたらイライラするだろ」
「お前は聞き返される側の気持ちが分かってない」

とか言ってくる奴をどう思いますか?

A 回答 (3件)

電話対応の苦労の許容限度は人それぞれですから、「その程度のことでゴチャゴチャ言うな」と思う人がいてもおかしくありません。



ま、そういう人ということです。
    • good
    • 0

「さすがですね。

私は未だに電話応対で苦労していて。今度参考にしますから、お手本見せてくださいね」とわざとにこやかに言って、足早にその人のところを離れる。こういう人は褒められ慣れしていないから、あなたのリアクションに驚くわ。

一度くらいそういうのも試してみれば?
    • good
    • 0

言ってることは最もで正しい意見だけど、言い方良くないなーと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!