アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い遣りあって、性格良い人ってピアスしてない人が多い気がするのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

性格悪くても、ピアスしていない方は多い。


性格良くても、ピアスしている方は多い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:06

舌打ちする奴は性格悪い。

    • good
    • 0

気のせいだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!