プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前日までこっちおいでよ!とか言われたりラブラブだったのに些細なことで彼を怒らせてしまい電話で振られました。
1ヶ月も連絡とれていません。
最初は謝りましたが、それでも既読無視なため、納得できないので会って話したいと送りました。私未練がましい?いきなりすぎて心がついていかなかったんです。

A 回答 (5件)

納得できないでしょうが少し距離


置いて様子見た方がいいですよ!
少し冷静になりましょう
    • good
    • 1

貴女にとっては些細な事でも彼にとっては聞き流す事が出来ない


致命的な内容だったんですわ。
それが何なのかは人によって異なるけど、人にはそれぞれ土足で
踏み付けられたくないと言う事があるんですわ。
一か月以上も既読無視と言う事は、関係修復の可能性は限りなく
ゼロに近いけど、もし会って話せる機会があれば、素直に謝って
何が彼の逆鱗に触れたのか問うてみると良いですわ。
それが貴女が納得出来る内容であれば、以後は正してお付き合い
すれば良いですわ。

足を踏まれた方はずっと痛みと怒りを忘れないけど、踏んだ方は
踏んだ事すら自覚していないものなんですわ…
    • good
    • 1

そういう情緒不安定な人は相手にしない方が良いですよ。



一定期間の間に、こちら側は何もしてないのに勝手に好きになったり嫌いになったりする人って面倒くさいですから。

これからも彼のご機嫌に振り回されたいなら話は別ですけど。
    • good
    • 0

貴女さまは振られたんでしょ?



そりゃあ、相手は振ったんですから連絡する義務ないですよね!
歩み寄れる彼なら、既に話し出来てますから、納得いく・いかないではなくて、彼は振る事で貴女との関係に決裂させたかったのよ。
    • good
    • 1

すごい気分屋で人を振り回す人だったということです。


ちょっとしたことで怒るなんて
あなたのことを好きでもなんでもなかったということですよ。
彼は自分の言う通りに動く女を操縦したいだけの人でした。
目を覚ましてください。
一緒にいて安心できない人に未練を持つなんてバカげています。
こっちから願い下げでいいじゃないですか。
また連絡が来たとしても軽くあしらうべきです。
これで気が狂ったように追いかけてき時だけ許してあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!