dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dポイントカードをライフに行ってももらえなかったのですが、ドコモショップに行けばもらえますか?でも、ドコモショップに行ったらとても勧められるんじゃないですか?もらえるところを教えてほしいです。
大阪市中央区に今います。

A 回答 (8件)

ライフでは、ライフのポイントカードの配布です。



dポイントカードならドコモショップでもらえます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
ライフではもらえないということですね。

お礼日時:2022/08/01 16:30

①dカードを作る(クレジットカード)


②d ポイント加盟店(コンビニOK)
③近くのドコモショップ
④郵送で入手
    • good
    • 1

コスモ石油のスタンド。

お試しあれ。
「dポイントカードをライフに行ってももらえ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2022/08/01 16:29

ローソンでもくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
近くにあるので、行ってみます

お礼日時:2022/08/01 16:28

「dポイントカードありますか?」と聞かないと、もらえないと思いますよ。



持ってる人もいるのだから、来店した人全部に声かけるわけじゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
聞きましたが、ないと言われました。

お礼日時:2022/08/01 16:31

カウンターに


ごっそり置いてある

声かけて貰えば良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
カウンターにはごっそりおいてありませんでした。
声をかけてもないといわれました。

お礼日時:2022/08/01 16:33

私は先週ドコモショップに行って、


dポイントカードだけもらって帰りました。
何も勧められませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
なにも勧められなかったのですね。
行ってみます!

お礼日時:2022/08/01 16:34

自分はマツモトキヨシでレジの店員さんに



「dポイントカードをください」

と言って、もらうことが出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
近くにあるので、行ってみます

お礼日時:2022/08/01 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!