アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私より不幸な人いますか。

A 回答 (10件)

います。



少なくともあなたは、今スマホを持って、この質問をすることができている。
ということは、
重病で激痛に苦しんで意識朦朧となってるわけじゃない。
いつ爆弾が飛んでくるか分からない状況で逃げまどっているわけじゃない。
お金がなくて、食べ物を買うこともできずに餓死しそうでもない。

だけど世の中にはそういう人たちがいます。
あなたがどんな不幸なのかは分かりません、そういう人たちほどには不幸じゃないです。
    • good
    • 0

どれだけ不幸なの?

    • good
    • 0

幸か不幸かの基準は人それぞれですからねぇ。

    • good
    • 0

たくさんいてるたい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

私はNHKで見ました。



外国人労働者は 非正規でビザもなく 強制送還されています。

元気なのに 刑務所のようなところに4年も入れられ 精神疾患をそこで煩い~~

ウクライナ人も 不幸です。

コロナ患者も不幸です。

人間はやはり 他人と比べて自分の幸せ度を測るもの。

めーれさんは 十分幸せですよ。自信を持って下さい。

今日は 早く寝て 明日考えましょう。「映画、風とともに去りぬ」から
    • good
    • 1

居ません




あなたが 一番不幸です・・

他人の事が 自分で解からないのだから・・
    • good
    • 0

禍福はあざなえる縄のごとし、と言われています。


誰の人生においても、幸・不幸は均等・平等に訪れます。
今、あなたが不幸と思っていても、必ず次は幸福が訪れます。
雨の止まない日はない、空けない夜もないのです。
他人との比較ではなく、自分の心にある夢や希望と比べてください。
他人と過去は変えられません。
でも、自分と未来は、あなたの努力で変えられます。
もう一踏ん張り、ゆっくり始めて見ませんか。
    • good
    • 0

情報がゼロなので回答不可能。

    • good
    • 0

ウクライナのようにいつ死ぬかわからない人よりは幸せだと思います

    • good
    • 0

数えきれないほどいっぱい居るでしょ


少なくとも海外の紛争ちたいだったり栄えていない地域に比べたらよっぽど
日本国内においても、あなたより不幸な人なんてごまんと居ますよ
こうして呑気に質問できているんですから、不幸自慢なんて無意味ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!