アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です。


いつもは清楚に見られてるけど、実際はエロの方はいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

お礼ありがとう


清楚が脱いだら求めすぎますよ
普段のストレス発散で笑笑
注意喚起ばっかですし返信待ってたんだ
言わんと急に消えたら不信感でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
仕事でのストレス、何かわかるな~。
でも、男としては求められたら嬉しいですよ!

お礼日時:2022/08/03 13:02

お礼ありがとう


とりあえず3つ返信きたら退会するわ
また相手してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ID削除されるまではこのままでいいじゃん!
待ってますよ!
質問してるから~!

お礼日時:2022/08/03 12:51

お礼ありがとう


めちゃくちゃエロいと思いますよ
昨日の割り込みからおかしいんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
メッチャエロいんだ!( *´艸`)
同じじゃないですか~!( *´艸`)

お礼日時:2022/08/03 12:35

お礼ありがとうございます


めちゃくちゃ求めるかも笑
とりあえずいったん退会するわ
誰かにやられてる気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当はメッチャ好きなんだね!( *´艸`)
別に退会しなくても大丈夫だよ!

お礼日時:2022/08/03 12:24

清楚なエロです!


さっきも削除されました
何で?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
清楚なエロって一番そそりますね!( *´艸`)
はじけたらヤバそう!

お礼日時:2022/08/03 12:13

黒より薄紫とかブルーが暑苦しくなくて良いですよ!


一問一答が基本なんだってさ
だからフリートークコーナーで質問したら良いのかなぁって思ったけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに落ち着いてて、いいかも!
フリートークだと雑談もいいのかな?

お礼日時:2022/08/03 08:15

清楚系をめざしてますので露出は控えめなのでエロではありませんよ!


フリートークコーナー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも、なぜかワンピースはいいんだよね~。
黒のワンピースだったら最高です!

お礼日時:2022/08/03 08:04

ありがとうございます!


ワンピースは良く着用しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ワンピースはヤバい!
好きすぎる!
そしてエロ!
もう最高!

お礼日時:2022/08/03 02:40

フレアスカートやレーススカート、ワンピースなど清楚系女子アナを必ず意識しています!



ただ同僚からは ’あざとさバレバレ女' と冷やかされています!

エッチな方だと思います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ワンピース最高ですね!
やっぱりエッチなんだ‥。

お礼日時:2022/08/02 08:55

フェミニンな感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いいんじゃないですか!

お礼日時:2022/08/01 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!