プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は2回告白してきた男とまた2人で食事に行けますか?私は他の好きな人ができその相手の女性には恋愛感情が無くなりましたが友達として仲良くしていっても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (1件)

>貴方は2回告白してきた男とまた2人で食事に行けますか?


私は男なので、相手は女性という設定での回答ですが、相手が2回告白してきて、2回とも断った場合ですよね。
それならば、行かないですし、断ります。
変に可能性が期待されても困りますし、相手にも悪いですから。

>私は他の好きな人ができその相手の女性には恋愛感情が無くなりましたが友達として仲良くしていっても大丈夫だと思いますか?

それはその「相手の女性」の考え次第では?

あなたがいくらそうでありたいと思っても、相手がそう思わないのなら成立しませんから。

なにが「大丈夫」なのかはよくわかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!