プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏祭りでは彼女に浴衣着てほしいですか?

A 回答 (3件)

概ね、浴衣は男ウケいいです。

彼を楽しませたいなら、浴衣をお奨めします。動きにくくても歩きにくくても、デートで着る意義は充分あります。
    • good
    • 1

浴衣の下はどうなってるのかな?ってワクワクしてしまう。

    • good
    • 0

全然要らない。


俺祭り嫌い。
暑い、人ウザい、食べる物無い、美味しくない、メンドイ。
 浴衣とか歩きにくいし、連れて歩くのメンドイ。 
 アウトドアならカジュアルに行こうぜ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!