アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

娘が寝た後に搾乳機を使おうとしたら夫が、
それ使わなくていいよ、僕が飲むから、と言って私のおっぱいに吸い付きました。

変態ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 消毒は必ずしてます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/03 11:04

A 回答 (3件)

搾乳機で貯めたお乳は 冷蔵庫に入れて夜中などに温めて飲ますものです


乳首にばい菌や虫歯菌が入りますので絶対やめさせてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうでもいいつまんない

    • good
    • 1

お母さんを思い出しているのでは?


乳離れできていないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかな。
娘より夫の方が赤ちゃんみたいです。
夜泣きもするし。

お礼日時:2022/08/03 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!