dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にもし私が好きって言ったらどうするか電話で聞いてみました。そしたら、その気持ちにこたえられるように頑張るって言われたんですけど、どういう事ですか…?

A 回答 (5件)

そういう聞き方好きじゃないです。

脈ありそうなので告っちゃいましょ。
    • good
    • 0

貴女から気に入られるように頑張ると言う意味です

    • good
    • 0

告白される前に相手は美容院に行ったり、スマホをボロいのから新しいのに機種変したり、服を買いに行ったりしたいからちゃうかなぁ


告白されて相手もいつもとちゃうやん、えーやん、やっぱえーやんって感じで思ってもらいたいから頑張るって言ったんとちゃうかな
    • good
    • 1

もしもの話をしても意味がありません。


言われてもいないことを正直に答える人なんていませんよ
そんな言い方しないで勇気を出してちゃんと言いましょう
    • good
    • 0

両想いってことですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!