プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日新聞は、いつものパターンの通名報道で在日韓国人と言うことを伏せてますね
https://mainichi.jp/articles/20220802/k00/00m/04 …
でも、産経新聞など多くのマスコミはしっかり国籍や本名を伝えるようになってますね。
https://www.sankei.com/article/20220802-MVUKHR7I …

A 回答 (3件)

マイナンバーカードの普及が徐々に進んでいるからでしょうね



マイナンバーカードでは本籍に記載されている氏氏名と今現在使われている氏氏名(変遷もすべて)の改変がすべて分ってしまうので通名=偽名が使えません。
毎日新聞のように偽名で報道(のようなもの)していればそれこそ”ウソ”捏造報道していることになりかねません。

今判っているだけでも在日朝鮮人は87万人いると言われ、戦前戦後からいる通名=戸籍を日本人から乗っ取りした朝鮮人はいくらいるか全く国は把握しておらず、こんなのに生活保護や年金、健康保険を使ってます。


ほんとの日本国民に正しい税金を使ってほしいものです。
    • good
    • 2

WGIP絡みだと思いますが、電通とTBSは 採用に○○枠があるとか・・・


10年位前に、「報道特集」で統一教会の宣伝してたしね。
まぁ、敗戦国だから仕方ない。
    • good
    • 0

在日って居なくなる日が近いのかもw


在日→帰化したら日本人ですから、帰化しない人は追い出されると思いビビってるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!