アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近抜け毛が酷いです。美容室で相談したら、ストレスだよって言われました。いいシャンプーないでしょうか?

A 回答 (4件)

>いいシャンプーないでしょうか?



それってシャンプーじゃなくて育毛剤だろうと...。

ごめん。
【ストレスに効くシャンプー】って自分は知らないんだ。
たぶん他の人も知らないと思う。

(´・ω・`)
原因がストレスなんだから、それを改善しないとどうにもならないと思うよ。

・・・とはいえアドバイス・・・

とりあえず好きな香りのシャンプー/コンディショナーでも使ってみてはいかがでしょう。
少しはリラックス効果が得られるかもしれません。
 ・柑橘系の香りが好きなのか、
 ・フローラルな香りが好きなのか、
 ・ボタニカルなハーブ系の香りが好きなのか、
 ・クリーミーな甘い香りが好きなのか、
……他にもいろいろな香りのものがありますので好きなものを選んでください。
    • good
    • 2

先ず抜け毛にシャンプーは不要です、あまりシャンプーを使用し過ぎると逆効果です、お湯だけでの洗髪で充分ですそれに指の腹で頭皮をマッサージする様に洗うそれだけで十分です。

    • good
    • 2

コラージュフルフルプレミアムで改善しますよー

    • good
    • 1

シャンプーで改善すれば苦労しない。


男性ならAGA。
女性は知らん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!