アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIR DOの飛行機を利用することになったのですが、座席指定画面に行くと、一席も空いていませんでした。
当日乗れるのでしょうか。

A 回答 (4件)

搭乗日が近いと座席指定出来ないことがあります。


オーバーブックというのは国内線でエアドゥだと考えにくいので当日は大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。時々確認してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/04 10:43

座席指定は全ての座席が出来る物ではありません。


運賃によってもできる席が限られます。
搭乗前日、当日になると運賃クラスに関係なく全席の指定が出来る様になるので指定できるようになる事もあります。
予約そのものは飛行機の座席定員を超えることはないので原則としては乗れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。復路は指定できたのですが、往路が指定出来ずにいたのでひとまず安心です。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 10:40

公式サイトに書いて有りますよ。


https://www.airdo.jp/support/faq/
よくあるご質問全般
⇒ 予約・購入について
⇒ 座席指定について

それでも解決しない場合は、直接電話で
https://www.airdo.jp/support/inquiry/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます。安心いたしました。

お礼日時:2022/08/04 10:42

前後のスライドとか、見落としてんちゃうのん。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!