プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性下着を着けて外出したいのですが 、外から見てわかるものですか。

A 回答 (8件)

黒色ブラなら一目で....

    • good
    • 0

わかる服装をしてればわかるとしかいいようがないです。



Tシャツ1枚ならわかるでしょうし、ダウンジャケットを着てればわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。有り難うございます。

お礼日時:2022/08/04 13:25

アウターがブカブカダブダブなら分かりません。



薄手のぴったりした服を着なければいいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆとりがある服なら浮き出ないですよね。有り難うございます。

お礼日時:2022/08/04 13:21

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2022/08/04 18:10

カップ数の大きめのブラを付けてれば羽織を着ても分かります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもカップの小さめのものを着けてます。

お礼日時:2022/08/04 13:24

分からないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。有り難うございます。

お礼日時:2022/08/04 13:36

何を着けたいかにもよりまず。



パンツとかなら判らない。
でももし出先で急病になったり事故で、病院へ運ばれた状況を想像したらどうでしょうか。
病気や事故で緊急治療を受ける時、裸にされると思う。

私は、腹部の手術のとき、パンツまで取られて治療されたから。
時折、変わった趣味の下着をされる患者が居ることから珍しいことでは。
球パン、赤ロープの亀甲とか、あるそうです。

それを含めてやめた方がと思うのはおせっかいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答有り難うございます。今の季節は、上はカップが付いてるインナーで、下はショーツですが、万一の時を考えおかないといけないですね。

お礼日時:2022/08/04 16:09

変質者で職務質問される場合があるので


家の中だけにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A