dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会って、付き合って、でも相手が嘘ついてアプリを続けていたのですぐに別れたました。しかし、ご飯を沢山奢ったりしてもらっていました。
別れる時は反感を買わないよう、正直めちゃくちゃムカついたけど、相手にあまり嫌な気持ちをさせないような言い方をして、別れました。
けど、恨まれていないか少し心配になってきました。
LINEで別れを告げて、相手に少し引き止められましたが、優しく承諾してくれて試験勉強も頑張ってくださいと言ってくれて怖い人ではなかったです。
住所は教えてないものの、最寄駅などはお互い知っていたりするので、もし恨まれていたら少し不安だなと思ってしまいました。
LINEや写真はいざという時に撮っておくべきなのか、さっさと消しておくべきなのかどっちがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

別れ方が醜いならまだしも、普通に別れられているんですから大丈夫です。


次に進む為にもさっさと捨てた方がよいと思いますよ。
不安だけ残って写真等の記録類を残しておいても気分的にすっきりできないでしょう。
    • good
    • 1

その考え方だと知り合った全ての人に注意する事になりますよね


心配なら証拠になる物は保存しといたら良いんじゃないですか
    • good
    • 2

相手には他にもいっぱい女いるんできっと気にしませんよ。

心配しなくていいことだと思います。
そう言う男は質問者さんが本命かどうかも分かりません。
大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!