アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに手を出す男はヤリモクなのでしょうか?

A 回答 (9件)

美人さんの悩みですね。


ブスですと悩まない。直ぐには相手にされないから
    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 0

ヤリモク、あまりにもストレートな言い方です。

そういう男は兎に角女が好きなのです。落とせたら自信になるので、落とせたときとても気持ちが良いのです。その後は、やるかやらないかです。しかし、1回はやりますね。そうで無いと女性に失礼ですので。
    • good
    • 0

手じゃないでしょ?w

    • good
    • 0

告白してないならほぼほぼは。

    • good
    • 0

初めてのデートで奢って欲しい、多く出して欲しいと思う女性は金目的ならそうだと思います。



85%はそんな女性です。
    • good
    • 0

男はみんなやりたい。

しかし判別法はある。自分の都合を優先し、あなたの言うことを聞いてくれないならヤリモク。そこに愛はない。
    • good
    • 0

そうとも限らないですが、、、丁寧に断って機嫌が悪くなるのはヤリモクだと存じます。

    • good
    • 0

それだけで判断できるなら困る人はいなくなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています