【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

元カノとエッチをして中出しをしてしまいました。
本人は気づいてなかったです
排卵日の2日前にやりました
1週間が経って、彼女は便秘とお腹がはっていて
ガス[オナラ、ゲップ]がたくさん出るようになったと言っています。生理は今月の8日予定みたいです
妊娠の可能性あると思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

途中の情報は一切いらないでしょ。



「元カノとエッチをして中出しをしてしまいました。妊娠の可能性あると思いますか?」

これだけでいい。
絶対の安全なんてないから。
あると思います。
    • good
    • 3

あると思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!