アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生不平等すぎません?
ごとも時代に病気したら人生終了じゃないですか。

A 回答 (20件中11~20件)

はい、不平等です。



だれも平等に世界を創った覚えはないですし。
    • good
    • 1

人によると思います。


知り合いの、子供の時に深刻な病で手術や入院をしていた子は無事に大学を卒業し、専門職として働き、結婚しました。
乙武さんなんて、とてもポジティブですよね。
    • good
    • 1

ではフェアにする為にやんまねさんならどうされますか?


その問題は解決できるならもっと昔におわってると思います
    • good
    • 0

ごとも時代に病気したら人生終了するならみんな平等でしょう。



こども保障の保険に入ればいいこと 貧乏人ほど入るべきだよ、子どもが自転車で老人と当たっただけで一家終わってしまうよ。
    • good
    • 0

不平等だと存じます。

そのようなものだと諦め、悟り、生きて御座います。
    • good
    • 0

では


 何処までが人生なのでしょう?

人は産まれた時点で 死ぬのは決まってる・・

死後も人生があるとすれば?
    • good
    • 0

人は平等ではない。

生まれつき足の速い者、美しい者、親が貧しい者、病弱な身体を持つ者、生まれも育ちも才能も、人間は皆違っておるのだ。
そう、人は差別されるためにある。だからこそ人は争い、競い合い、そこに進化が生まれる。
不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ!!

ってシャルルが言ってました。
    • good
    • 2

平等の社会なんか存在しないですよ、人間に世の中平等にする、そんな力ありません。

    • good
    • 0

国民の心配を尻目に、岸田は昨年、国民を押しのけるようにして「第三回目」のワクチン接種を優先して受けていました。

しかもファイザーでした。

どの面下げて国民の安全安心というのか、腹立たしいです。
「人生不平等すぎません? ごとも時代に病気」の回答画像2
    • good
    • 0

何でそうなりますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!