電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度も同じ店にいって顔見知りになり、知り合って友達、知り合いになるのは難しい?

A 回答 (50件中1~10件)

そうやね~。



なるほど~、やっぱり理想が高すぎ、、ではないか、、
    • good
    • 0

多分、それ正解。

話し合う、合わないはその時に思ったら良い事、いきなり初対面で話し合うはないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初のうちは合わないとか無いだろうけど、しばらく接していくうちに合っていくものだと思う。だから今まで独身です。寂しいねー

お礼日時:2022/08/07 13:45

ですね~。

私も人の事言えないけど^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなれないもんだから、気があったり話が合わないと無理だよね?よほど仲良くならなきゃ人間関係作れないと思ってるとこ。

お礼日時:2022/08/07 13:14

うん、、私のアドバイスだから、納得いかないなら、やるだけやってみたら?体もたないと思うけど。




私の場合スポーツジムやから、客同士やったから、何気なく、お互い種目違うけど、ロッカー行く前とかで話したり、マシンジムが私と相手が来たら何気に話せたからな~ヾ(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよな。なかなか仲良くなれる機会もないし、なんか始めなきゃ出会いすらない。

お礼日時:2022/08/07 12:46

そおなん。

(;・д・) 

なんかそんな人いそう、、どっかに。

携帯ショップの人、私どんな風にあなたが、携帯についていつも聞いてるか知らんけど、窓口行って何回も行っても永遠にお客さんだと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永遠にお客様か⤵️
後は、それとそれでもいという人じゃないと付き合えないよな。

お礼日時:2022/08/07 11:54

すぐには見つからんでしょう?



どんな人が好み?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を否定せずに聞いてくれる人。

お礼日時:2022/08/07 11:29

だから、片思いやん。

私が相手を一方的に思って、なんとなく、話しかけたり、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことか!新しい人ね。なかなか見つからないや。

お礼日時:2022/08/07 11:26

あ~(@_@)?見てないんかい!アドバイスしとんのに!(-ω-;) 



とにかくショップの人は諦めてください~。難しいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

ただ、「え~(@_@)今まで恋愛してこなかったんですかあ(@_@)

私でも、モテないけど、片思いからなんとなく付き合うまでやってましたよ!(@_@)初恋も10代でしたし。」
この回答の片思いからなんとなく付き合うまでやってましたよ!(@_@)ところのやってましたとは何をやってたの?

お礼日時:2022/08/07 11:19

はい。

諦めましょう。他の女性探そう、職場、習い事とかあれば。

その方が早い。職場の方が早そう。

あの~、これ、最初に言ってんですけど、話し聞いてました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてません。このまま付き合えたら幸せだろうとしか考えてない。

お礼日時:2022/08/07 11:08

え~、相手、普通結婚してたら、身引いて遠くで見守るになるかと。

気持ち伝えたら、『結婚して子供いるから、気持ちだけもらっとくよ』って言われるの当たり前やし。

で、あなたは振られる、と。

でも、店の人は諦めた方が良いです。毎日携帯ショップ行く理由ないし。他の女性探そ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうだな。

お礼日時:2022/08/07 11:03
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!