dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の頃から知ってる女友達と高校の時SNSでたまたま出会いそれからちょくちょく連絡取り合う仲でした。その女友達に何回も二人きりで遊ぼうと言っていたのですが毎回断られてました。
それで最近のお互いの顔見せ合おうってなり見せ合ったら『なんか変わったな。モテそう』ときました。嬉しくてたまりませんでした。それで今度ディズニーいかないと言ったらいいよと返事をくれさらに下の名前で呼ばれるようになりました。これは脈ありなのでしょうか??

A 回答 (2件)

さあ?それだけの情報じゃ分かりませんね。


それを自分で探るのがじんの楽しみの一部でしよ?
はやる気持ちもわかるけど、慎重に前へ進んで自ら答えを見つけて下さい。例え失恋しても今後の財産になりますので恐れずまえに進んで下さい。
    • good
    • 0

今まで断られていたのにOKもらえたなら脈アリだと思います!しかも、仲良くない人とは絶対行きたくないディズニー!それに応じてくれたのなら、脈アリだと思いますよ。

個人の意見ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!