電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前とあるアプリで知り合った子と山梨へへドライブにいきました
ドライブ中はかなり話が盛り上がり楽しかったのを覚えています

彼女はやりたいことのために専門学校に通っています
日中は仕事はしないで、退職手当を貰いながら夜間の学校に行っています
やりたいことで専門学校に行っているけど、周りはあまり良い印象じゃないって言っていましたが、僕はかなり応援しました
やりたいことのために専門学校に通ってまで頑張ることは素晴らしい!応援する!
まだ若いのに素晴らしい!
と本音で凄く褒めました
彼女はこんなこと言われたことないし、すごく嬉しいと言ってくれました

その後もカフェで色々相談事をたくさんしてきたし、色々持ってる知識でたくさんアドバイスなど教えてあげました
相談してよかったと言ってくれていました

そこで山梨のいい景色のところをラインのアイコンにしようと僕から言って、お互いに景色を背に写真を撮り合いました
今でもアイコンは同じ意味景色です

その後河口湖で二人で花火を楽しみました
彼女は自分の素の姿を自分で出した
こんなにたのしいのは友達と遊ぶ以来くらい楽しんでもらえたみたいです
二人で線香花火をしている写真「線香花火だけ写っています」をラインの背景に変えていました

河口湖で一泊して「その時は寝ただけです」
高速で帰りました

帰り途中、次に行くところを話し合いました
彼女の方から水族館に行きたいと話していたので、来月水族館に行こうと話していました
祝日に行く予定でした

その後駅の改札出て分かれるときに彼女はずっと後ろを見ながら歩いて、ふと僕が振り返ったらバイバイしてくれていました
その後電車のに乗ったあとすぐ「山梨旅をありがとう!水族館たのしみにしてる!」とラインが来ました

しかしそのあと二日おきに連絡が来るようになり、つい一週間前から連絡が来なくなりました

ただ単に忙しいのか、それとも脈が無いのかわかりませんが、どなたがアドバイス頂けると幸いです

僕的には9月になったら連絡してみようと思います

長く読んでいただきありがとうございました
どんなことでも構いませんので、アドバイス頂けたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • なんとなくですが、花火の写真を背景にするのはなかなか無いですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/03 22:44
  • そうですよね!楽しんでもらえたのは確かだと思います!

    実は8月の月末に誕生日だったので、おめでとうラインと花火の写真をプレゼントしました
    そしたら「ありがとう、ライン返事遅れちゃった」のラインが届いたんですが、また3日ほど返事が来てません
    一応10月から退職手当が終わるのでアルバイトなどをすると言ってましたが、それの影響もあるのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/04 11:22
  • 次は別に遊ばなくてもいいかなって感じですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/04 11:23

A 回答 (3件)

君は彼女の楽しい思い出の一コマになった。

それ以上ではなかった?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

正直珍しいわけではないですが、LINEの背景にする花火は思い出とか、楽しかったりしないとしませんよね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

連絡が遅くなる前の様子から流石に脈なしはないと思います。

相手から水族館を提案した訳だし、忙しいのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!