電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性ってタイプじゃない女性に誘われても、断るんですか?食事ぐらい誘われたんだったら行けば良いのにって思いますが。
逆に食事誘ってオッケー出たら脈ありなんですか?

A 回答 (5件)

人それぞれ、奢るからという条件なら来るかも。


その後はこう行けるといいね。
    • good
    • 0

人それぞれですよ~。


そこのお店に行きたいから、程度の気持ちで受ける人もいれば、女性のことを異性と思ってない人いますし。
お食事だけでは残念ながら脈ありとは判断できません…
    • good
    • 0

いいえ。

タイプではない女性に誘われたからお断りするのです。逆に、好きなタイプなら喜んで同行します。食事に誘われてOKなら脈大ありです。
    • good
    • 1

> 男性ってタイプじゃない女性に誘われても、断るんですか?



男性という性別で決まることではありません。
人それぞれです・

> 逆に食事誘ってオッケー出たら脈ありなんですか?

いいえ。
食事だからオッケーしたのであって、それ以上は望みも期待もしていない場合もあります。
    • good
    • 0

男にも色々います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!