電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脈なしでしょうか。

気になる男性が久しぶりに出来ました。
合コンで知り合い、その後、遊ぼと私から誘って、一日中ドライブ、食事、観光、してました。

本当は食事だけの予定が、時間が余ったため観光をしました。
私はまた食事とか観光セットで出来たら楽しいかなといいました。
彼は観光はほかの仲間もつれて一緒に行こう。と言われ、行きつけのショップがあると彼が言っていたので、私も行きたい連れてって!とゆうと、笑われ、流されました。
私が、また食事とか、遊びに付き合ってくれる?と聞いたら、うん行くから誘って!と言われ、また後日、食事に行きます。
まだ一回しか2人きりで遊んでないですが、もう少し友達みたいな感じで接して行くべきでしょうか。
諦めて次に行くべきか悩んでいます
脈なしな感じはうすうす感じています…

A 回答 (4件)

私は可能性はアリだと思いますよ!行きつけのショップに遊びに行って、



もう少し、友達みたいな感じのままが良いかもしれませんね。

私の彼が、脈アリじゃなきゃ絶対、行きつけは連れてかないと言っています♡
    • good
    • 0

その様な幹事なら脈あり+波長ありだと思います。



徐々に徐々に軽めでいいと思います。

くれぐれもhttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/9670189.html
の様にはならないように。^^

ま、上記内容だと大丈夫だとは思いますよーー^^
    • good
    • 0

嫌いな人や興味のない人とは2人きりで食事に行ったりしないと思います


少なからず好意はあります
2人きりなのに、また食事に行くということがすんなりと決まっている時点で脈はある方だと思います
今の時点はまだ食事だけだしめちゃくちゃ知ってる中ではまだないので食事に慣れてきたら映画、買い物、旅行などを行ったりしてさらに仲を深めた後にお付き合いするとかがいいと思いますね
    • good
    • 0

あならからお誘いをしてみてはいかがでしょうか。


もし脈があるとすれば、相手もあなた話す機会を増やそうとして話しかけてきたりすると思うので、もう少し様子を見てみると良いと思います。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!