電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度も同じ店にいって顔見知りになり、知り合って友達、知り合いになるのは難しい?

A 回答 (50件中11~20件)

え、初恋10代ぐらいじゃない?普通だと思う。



副店長の人そんな気になる?(;・д・)結婚して子供いたらどうするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい気になるんだ。結婚してても考える。

お礼日時:2022/08/07 10:37

え~(@_@)今まで恋愛してこなかったんですかあ(@_@)



私でも、モテないけど、片思いからなんとなく付き合うまでやってましたよ!(@_@)初恋も10代でしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやっ!!この恋は諦められないな❗

お礼日時:2022/08/07 10:14

うん、辞めた方が良い!プライベートの話しまでいってないから。


携帯なんか、店のスタッフやってると、客に知識広げて教えるの当たり前やし、それを異性としての、『優しさ』などと取ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。でもさ、40年以上も出来なかった初恋だし。ここでやめるの悔しくて。

お礼日時:2022/08/07 10:06

でしょう? だから難しいんちゃうかな?店の人にプライベートな話ししていくとか。

会社とかで良い人いないんですかね?会社とか学校は毎日良いと思う人は必ず会うじゃないですか~、だから、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめた方がいいって?

お礼日時:2022/08/07 10:00

そうかあ~、やっぱり、携帯に何か用事ないと行くきっかけないですもんね~、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもある。お目当ての人いたら、端末の設定とか相談で寄るときあるが。

お礼日時:2022/08/07 09:08

その後どうですか?携帯ショップの人とは。

窓口でプライベートな話し出来ましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから会えてないんだ。

お礼日時:2022/08/07 08:48

私は接客業をしていてお客さんと付き合ったことがあります。


友達でもありってくらいとても楽しい人でした。
出会いなんてどこであるか分かりません!
    • good
    • 1

別に難しくない‼️(^ω^)

    • good
    • 1

携帯ショップだと、何度も通うのは難しいのでは?


大抵番号制呼び出しとかで、狙った人に当たるのも難しそうですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は仮店舗があるから、番号ないから、その人に予約出来るんです。後は、いつその店員いるか分からないのでほとんど通ってます。

お礼日時:2022/08/06 16:52

人に寄るんだと思います。

僕は友達なんか一人もいませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!