プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いけない事ですが、既婚者へ気持ちを伝えてしまいました。最後に一度、遊びでいいから慰めてと言うと、ならご飯からといわれ私は舞いあがってしまい、なんで断らないんですか?期待しますといってしまい、、なら、辞めましょうといわれてしまい、何度も謝りましたが、既読スルーされ、最終的にもう終わりましょうとLINEブロックされました。
私の言葉で気分を害したのか、、
彼には下心はあったのか?ご飯だけのつもりだったのか、男心を教えて下さい

以前質問しましたが、いろんな意見をまた聞きたくて質問しました。お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

キラキラねこさんが地雷オンナになりそうなのを気付いたんですよ


遊び慣れてる人は地雷オンナ嫌います
だからモテないんですよ

>最後に一度、遊びでいいから慰めてと言うと
こういう言い方する女性って一度でも関係すると彼女になった気になり際限なく来るんですよね
    • good
    • 2

>最後に一度、遊びでいいから慰めて



と懇願されたので、人助けの大義名分もあるしちょっと遊びで慰めよかな、、、と思ったら、

>期待します

と、頓珍漢な返答されたら怖くなりますよ
すごく自然な流れです

まるでこちらが好意があるようにすり替えてしまう脳みそなので、関わったら執着されそうだからシャットアウトしたのでしょう
    • good
    • 2

ブロックまでされて、いまさら相手の思いを考えても意味ないよね。



あなたから誘っておいて、やらせないなら、もう連絡取る必要も会う必要もないってことでしょ。
めんどくさい女にかかわるのと、男性側も危険だからね。
    • good
    • 3

既婚男性は細かい事を言ってくる女性を嫌います。


貴女様の台詞が、彼には「深入りしたら厄介だ」と、感じたのかも。
気分を害したのではなく、悟ったのかも!
    • good
    • 2

考えることはないと思います。

彼は、あなたの事をそんなに好きなタイプだとは思わなかった。ただそれだけだと思います。簡単にできるならやってみても良いが、それが尾を引く様なら止めておこう。と、言う感じでしょう。
    • good
    • 2

>遊びでいいから慰めて



遊びでいいならいいか、と思ったのに

>なんで断らないんですか?期待します

とか言われたから「いや、遊びって言ったよね? なんで期待するの? こいつ遊びと本気の区別がつかないから火遊び相手には向いてないな」と距離を置かれたのでしょう。
    • good
    • 7

その場の勢いでご飯からと言っちゃったけど迷惑に思ったからではないですか。

    • good
    • 0

自分から誘っておいてなんで断らない?あなたが逆ならめんどくさい奴だと思いませんか?


下手に手を出すとどうなるか分からないと思ったんでしょう。
家庭を壊す気がないなら当然の事だと思います。
既婚者に手を出してもハッピーエンドはならない、これっきりにしましょう。
    • good
    • 2

既婚者に気持ちを伝えたのは、べつにかまいませんよ、道徳的には反しましが、それは世の中の秩序の問題であって、人間の心は道徳を超えることもあります、犯罪ではありません、それゆえに、この問題は普通の男女関係と同じで、振られるか受け入れられるかの問題だけです。


期間をあけて落ち着いてから再トライしては如何ですか。
    • good
    • 1

>なんで断らないんですか?



これ、
「あなたもその気があるんですよね」という意味です。
万が一バレたとき、「断られたら諦めるつもりだったのに」とか言われたら面倒だからです。
既婚者の側の方が失うものは大きいですから、慎重になります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!