アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と、深い関係になりたいとか思わなければ辛くないですよね。

どうしたらできますか?

嫌われるのが1番ですか?

A 回答 (7件)

好きな人作らない、簡単な話

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いない!

お礼日時:2022/08/05 19:26

失恋は、そりゃ辛い。


でも、恐れてては、一生実らない。
そっちの方が寂しくない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます。
だけど、最悪を想定したら耐えられます。

お礼日時:2022/08/05 22:24

好きな人と深い仲になりたいって思わないの!?


え〜私なら、深い仲になりたいよ。
まぁ、でも、当たっても砕けてるパターンばっかりだったなあ。
でもさぁ、胸に秘めるだけじゃ寂しくない!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、失恋は辛いから!

お礼日時:2022/08/05 22:09

は~(;・д・)、でもさー相手付き合ってる人いる、いないとか分かるでしょう、、

    • good
    • 1

複雑って?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてつもなくシャイなんですよ!

お礼日時:2022/08/05 20:05

え~、言わないとダメかと。

気持ち伝えた方が、、相手彼氏か彼女いるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、俺、複雑な性格なんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/05 19:50

ってなんでそう思うか分からない。

普通、好きな人なら、深い関係になりたい、なんて思うハズ、、片思いか何か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永遠に片想い

お礼日時:2022/08/05 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!