プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生において宝くじでも当たれば殆ど悩み事など無くなると思いませんか?しんどくさい、かったるい面接を受けに行ったりしなくても良いし、何億とあればアホらしくて働く気が無くなる!?と、までは言いませんけど、少なくとも精神的、経済的負担は殆ど無くなると思いませんか?世の中は殆ど金、ですから。そらね、困った人を助ける人情も大事は大事ですけど。

A 回答 (3件)

そうですね。

お金があれば多くの悩みは解決させることができます。ただ、そのお金がないから困ったもんですよね。悩みが増える一方です。
    • good
    • 0

宝くじが当たって一番困ることは、何に使うかです。


その次に困ることは自分の運を使い果たして次にどんな不運が待ち受けているかビクビクしないといけない。

悩みはつきません…
    • good
    • 1

一番辛いのは「宝くじが当たる想像」を続けて現実を視ないことです。



確かに懸賞で当たったことはありますが、それを期待して生きると
現実が苦しくなるだけです。

むしろ、現実を着実に生きれる力を養う方が、よほど気が楽だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!