dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が体調不良〖コロナ以外の体が悪い〗な所を親が、『気にするな』と言ってきたら、無理ですよね(;・д・)?痛い所を気にすな、言うと。

特に胃腸、足とか悪いとかだと。

本人が一番ツラいけど。

A 回答 (4件)

痛いとか、気持ち悪いとか、体調悪いのはイヤでも感じてしまうから、気にするな、って言われても無理ですよね…(><)、、



でも、病院でお薬もらってたり、ちゃんと原因が分かってて良くなる予定なら、ちょっとでも気が紛れそうなテレビや動画見たり、気分が良くなりそうな音楽聴いたりするかな…♪

胃腸?がお悪いのでしたら、できるだけのんびり、リラックスして過ごして下さいネ。
どうぞお大事になさって下さい(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~( ^o^)♩

お礼日時:2022/08/05 22:38

もう少し具体的に説明出来る?

    • good
    • 0

どこがどのようにいつからどれくらい痛むか具体に言ってはどうですか?


ちなみに何歳ですか?無理に答えてくれなくて大丈夫です(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40才ですが、そんなおばさんじゃないです。

お礼日時:2022/08/05 22:39

無理ですよね?って具体的になにが?


文章がちょっと解りづらいから何を言ってるのかよく解らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!