アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性とインスタのDMでお話してるんですか、『~って呼ぶね!よろしくね』って感じの会話をしてそこから何を話していいかわかりません。何か返事が返ってきやすい会話があれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

別に内容はなんでもいいかと思いますよ。


ただ、疑問文でおくればいいだけのことです。
疑問文で送ればかならずかえってくるとはかぎらないですが、
基本的に考えれば、疑問文でDM貰えば返すのが普通でしょ。
ですので、
・今日は暑いね。なにかいい涼む方法とか、気分が涼む事ってある?
・おはよう~ 眠い。 わたしはO時ぐらいにいつも起きているけど、いつも何時に起きている?
・カレーはやっぱり福神漬けないとダメだよね。そうじゃない?福神漬けなくても大丈夫派?
とか。
疑問文ならなんでもいいので、
なるべく疑問文で送るといいかと思いますよ。


参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!丁寧に答えてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/06 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!