公式アカウントからの投稿が始まります

本当に好きな人の事を
他の人と比較して競わせたりすると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • それに対して束縛する人も所謂メンヘラと言うやつなんでしょうか。最近色々あって何が正常か分からなくなって来ました汗

      補足日時:2022/08/06 17:35

A 回答 (6件)

ない、そんな不安にさせるようなこと、ありえません…(-_-;)

    • good
    • 0

ホストならやりかねない、、、、。

    • good
    • 0

言い方が悪かったですね。


普通はそんな事はしないんじゃないかな?って思って回答をしました!
競わせるなら、早食いとかしか思い付かないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やっぱりそうですよね
丁寧な回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/08/06 14:46

例外ですか?


例外とは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は、と書いてあったので、何か特別なパターンがあるのかな?と思いました(その例外は特に思いつかないのですが汗)

お礼日時:2022/08/06 14:05

普通はしないんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
例外があったりするんですか?

お礼日時:2022/08/06 14:01

しない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!