電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大食い競争ってありますよね、あれで例え世界一になっても、一般人のように手を合わせて、いただきます、ご馳走様でした、って感謝する人とでしたらどちらが良いと思いますか?世界一の人でも感謝はしておられるか、とは思いますけど。やはり比較するような事ではないですか?

A 回答 (3件)

そもそも、どちらが良い?ってなんですか?


好感もてるってことですかね?

好感もてるって言うなら、ちゃんと手を合わせて
いただきます、ご馳走様だと思います。

比較する意味が良くわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/16 07:08

言ってる意味は分かるような気がしますが、競技としてやってると思いますので、やはりちょっと比べるのは無理がありそうですね。



ボクシングの好成績の人と暴力反対!殴られても自分は絶対に殴らない!って人を比べてるような感じしました。
    • good
    • 0

例えばラーメン、麺だけを食べれば良いとしてスープは全部捨てる何十杯も、大食いならその食品ロスはかなりになる。


大食い大会の為に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!