電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫を倒すゲームは
私みたいに猫が好きな人は
ちょっと心が痛みませんか?
ギニャー
(ΦωΦ)

「猫を倒すゲームは 私みたいに猫が好きな人」の質問画像

A 回答 (3件)

痛むと思います…(><)、、


たとえゲームと分かってても、したくないなぁ…(..)
    • good
    • 0

あ、わかります。

ちょっと心痛みますよね
やっつけるのより、可愛いがって云々が善きですよね!
    • good
    • 0

ペットとして犬を飼っているのに、犬を食べる人を知っています。


牛好きなのに、焼き肉が好物の人も知っています。

それに比べれば、傷まないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は牛肉豚肉鶏肉は食べます。
犬や猫は食べません。
というより食べたいと思いません。

お礼日時:2022/08/06 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!