dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がLINE追加してくれないんだけどWWWWWW


どうすればいいWWWWWWWW?

質問者からの補足コメント

  • 一気に冷めたんだけどWWWWW

      補足日時:2022/08/06 20:01
  • 冷めすぎて、世界一LINEいらないんだけどWWWWWW

      補足日時:2022/08/06 21:45

A 回答 (3件)

そのうち、お里、バレバレかも?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレバレやんWWWWWW

お礼日時:2022/08/06 20:42

自分から追加すればええやんww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いわW

お礼日時:2022/08/06 20:42

・相手のアカウントで操作する


・頼む
・あきらめる

追加してなくてもトークは届いています。
※設定によってはトークは届きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますW

お礼日時:2022/08/06 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!