dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親の精神的な病って遺伝しますか?

A 回答 (3件)

多少なりとも性格とかでの遺伝でそうなることはある。

    • good
    • 1

遺伝子的な病気ではないので遺伝しませんが


生活環境が同じですのでそういう意味ではうつります。
    • good
    • 2

遺伝はしませんが、家庭環境が同じなら同じ状態になることはありえます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!