dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タンポンが怖いです。
好きな人とえっちなことがした〜い!けど生理中…。というとき、どうしてますか?
私はタンポンを使ってみようと思ってますが、怖いです。痛いですか?たくさん使うと体に悪かったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • いえ、まだ学生なので挿入したことないです。

      補足日時:2017/09/05 17:28
  • みなさん、ありがとうございました。
    やっぱりタンポンは怖いのでやめておきます。
    生理が終わるまで我慢します。

      補足日時:2017/09/05 18:00

A 回答 (5件)

生理中は感染症になるリスクもありますので、生理が終わってからの方がいいと思いますよ。



タンポンは痛くありませんよちゃんと説明書を読んでみてから無理しない程度に使用しましょう。

確か最長8時間というものもありましたが、そこまで長く入れておく事はオススメしません。

不潔な手での装着や長時間使用によるトキシックショック症候群になってしまう方もいますので気をつけてください。適度に使用しましょう。
    • good
    • 1

タンポンをしたままエッチしてみようって事ですか?


タンポンいれたままやると、タンポンが押されて子宮口の方に行ってしまいます。
ヒモが奥に入る可能性があるので取り出すのが大変ですよ。
タンポンしたままするもんじゃありません。やめましょう。
生理中にどうしても
したいならば、バスタオルを二三枚敷いて、血だらけ覚悟でやりましょう。
    • good
    • 1

えっちなことってどこまでのこと?


タンポンでもナプキンでも変わらないんじゃないの?

手マンまでしてもらうなら、タンポンじゃないほうが
いいですよ。お尻の下には汚れてもいいバスタオルを
2枚重ねで敷きましょう。

彼があとで手を洗えばいいだけです。
    • good
    • 0

生理中の性交は出来ないことはないけど、デリケートになっているので、気をつけるべきです。


あまりしない方が良いですがね。

タンポンは説明書通りに使用すれば問題ないです。
出血量の多い日に試して見ると痛みは少ないし、上手く入るけど。
タンポンより太いもの入れてるんでしょ?
    • good
    • 0

お風呂でする。


タンポンしてたら挿入できないじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!